某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜がエロすぎりゅよ

スマホ用に配信されている無料立ち読み対応のマンガ「某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜」(たかみねみはる)(チンジャオ娘)のあらすじ、レビュー、感想サイトです。純真無垢な美春が、大学のヤリサー連中に強制エッチされ、ハメられまくります。

スマホ・エッチマンガ
Handyコミック「某有名私立大学ヤリサーの実態」
Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

画像タッチでサンプル画像へ
著者: チンジャオ娘
配信: Handyコミック
利用料金: 月額300円(税抜)〜
全5話完結
サイト構成
どんなマンガなのか
1話 ネタバレ 2話 ネタバレ
3話 ネタバレ 4話 ネタバレ
5話 ネタバレ(最終話)
新着:DLsite.comにて配信開始!
新着:Kindle版が発売決定!
元ネタについて考えてみた
チンジャオ娘先生プロフィール
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み
ブラ透け女子学生と嵐の夜に…
新着:温泉姉妹と野球部員
DMMで配信中の実写ヤリサーAV
電子コミックの新着おススメマンガ
電子コミックで活躍中の作家

どんなマンガなのか


電子コミックサイトのHandyコミック様から、女子大生陵辱マンガ「某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜」(チンジャオ娘)が配信されましたので、ご紹介させていただきます。

<主な登場人物>
悠人(ゆうと):大学に落ち、美春と一緒に入学できなかった幼馴染
高峰美春(たかみねみはる):悠斗の幼馴染で小中高と一緒だったが、彼女だけが大学に入学
郷山武志(ごうやまたけし):ヤリサーの幹事長。美春を狙う

この作品は、大学生になったばかりの清純を絵に描いたような「美春」が、ヤリサー連中のサークルの歓迎会に参加してしまい、ちゃら男どもにとことんハメられてしまう話です。

まともなテニスサークルだと思っていた「美春」は、歓迎会の席で、ヤリサーのリーダー格である郷山の、いきなりのキスを許してしまいます。やさしく声をかけてくれた彼を信頼してしまいお酒を口にしてしまったためです。

こうなると、もうあとの祭り。乳首をねぶられ、アソコを手マンされ、そのまま「絶頂」へと誘われてしまいます。しばらくして気がつけば、サークル連中のド真ん中で、「くぱぁ」とお股全開の赤面したくなる格好です!

そしてついに「美春」の処女のアソコに郷山のこん棒が「ズブブ」と沈み込んでいきます。意に反して「美香」から漏れ出すあえぎ声。心のうちでは同じ大学に進むはずだった幼馴染の「悠人」に許しを請うばかりです。

この作品の登場人物は大学生ということで、男は筋骨隆々、女子は十分成長したオトナの身体として描かれているのが、ものすごくエッチです。それでいて顔立ちはかわいらしく、おっぱいは巨乳というのですから、もーたまりません!

というわけでこのマンガは、ヤリサーが酒で酔わせてハメる、常套手段だからこそのリアリティーを感じる、ムラムラの作品となってます。チャンスがあるならこんなシチュエーションでいただいてみたいと妄想した人は、ぜひチェック…ですよ!

→1話あらすじへ


彗星のごとく現われたチンジャオ娘


本作品の作者である「チンジャオ娘」先生は、彗星のごとく現われた、謎めいた方ですが、卓越した画力といい、男の征服欲を満たしてくれるストーリーテラーぶりといい、計り知れないポテンシャルを感じさせててくれる大人マンガ界注目の作家です。

これから読む方にこれまでの経緯を紹介すると、本作は配信されてすぐに話題となり、たちまちランキング入りするビッグタイトルです。その後も、5話完結という短さながら、安定して上位をキープし続けており、その注目度の高さがうかがえます。

高峰美春という清純女子が、悪魔のようなヤリサーに凌辱されていく、その切なさ、そして儚さは、男子の守護性と攻撃性の両面を、見事に刺激してくれることでしょう。一方で、もし自分が高峰美春だったら? と考えることで、男のレイプされたい願望にも気づかされるかもしれません。

本作は、そんな劇薬マンガかもしれませんが、それだけたくさん楽しめる要素がありますので、すみずみまでゆっくり楽しんでくださいね。そして高峰美春ファンにもなってくださいね。

電子コミックサイトの利用について


本作品である「某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜」は、電子コミックサイトとしてもっとも老舗であり、信頼もされている「コミなび」で配信されています。

コミなびを利用するには、月額300円(税抜)コースがもっとも安価になります。ただし、月額500円(税抜)コース以上を選択しておくとボーナスptがもらえるので、長く利用する人にはメリットとなります。入会後、コースの追加もできますので、ぜひご検討くださいね。

それと、決済方法はクレカのほか、支払いが簡単なスマホのキャリア決済にも対応しています。これを利用すれば通話料金と一緒に引き落とされるので、とてもスマートです。なお、これもよく心配されるのですが、読んだマンガのタイトルが明細に記載されることはありません。

また、安全という面では、退会もいつでも簡単にWeb上で済ませられます。もちろん架空請求がくるようなことはありませんのでご心配なく。電子コミックは「裏サイト」ではなく、企業運営されている「着メロ」などと同じIT事業ですので、安心してご利用いただだけますよ。

作品データ

作品名: 某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンハ゜でハメられた高峰美春の場合〜
著者: チンジャオ娘
消費pt: 1話80pt
1話 新歓コンパでお酒を飲んではいけません
2話 部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場
3話 ヤリ合宿初日は海で生ハメ
4話 旅館で夜通しパコパコ大会
5話 そしてヤリサーに入った彼女は…
☆完結☆

Kindle版が発売決定!


なんと、本サイトで紹介しているマンガ「某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~」ですが、

AmazonにてKindle版が発売される

ことになったようです。ハイクオリティーなページ版で読むチャンスですし、スマホ版で自主規制されていた部分も公開されるかもしれませんのでお楽しみに。発売予定日は2015年3月27日だそうですよ。


DLsite.comにて配信開始!


「某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~」が、2015年3月6日から、国内最大級のオタクコンテンツ総合ダウンロードショップの

DLsite.comでCG集として配信開始

です。jpegとPDF形式に対応していて高品位な解像度で配信されてます。是非チェックしてみてくださいね。


電子コミックの新着おススメマンガ


電子コミックでは、続々と新作マンガが配信されています。そこで、これから人気が出そうな作品を、厳選して紹介してみたいと思います。大人マンガファンは先取りして読んでみてくださいね。

姉のマジなオナニーに弟が大興奮!!
おねおと〜お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん〜
Handyコミック【おねおと】LP2※スマホ専用


勇矢は、姉が大好きな弟ですが、ある日、その姉の部屋からあえぎ声が! あろうことか、ローターを使って自室でオナニーにふけっていたのです。これを目撃してしまった弟は興奮して自分もシコシコ。ところが、これが姉に気づかれてしまったから大変!!

「お姉ちゃんの部屋の前で何をしているのかな?」

もはや言い訳もできない勇矢は「エッチなことしてごめんなさい」と平謝りです。そして、もはや姉とも関係もこれまでか、と思っいると…なんと「それじゃお姉ちゃんともっと気持ちいことしてみようかっ」とお誘いが。姉と弟とのエッチ関係が展開されますよ。


ブサ面男の下心有純愛ロマンス!
ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-
Handyコミック【ヒメ×カノ】※スマホ専用


DMM.COMで13万ダウンロードという大ヒットを飛ばして話題となっている作品です。主人公は「四郎」というブサ面童貞男。実は彼、

親友の妹「怜奈」が好き

なのですが、出来心でレイプしようとして嫌われてしまいます。そんな折、新たに知り合った可愛い天然女子「日和」(ひより)から妙に好かれる四郎。果たして3人の関係はどうなっていくのでしょうか? 3DCGという最先端技術を用いつつも超俗っぽいストーリーに注目ですよ。


可愛い妹は誰にも渡さない!
妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜
Handyコミック【妹寝取り】LP2※スマホ専用


毎朝、妹の葵に起されるのを楽しみにしていた加瀬亮悟ですが、大人になった今では、「さっさと起きてよね」と冷たく言い放たれるだけの冷めた関係。しかも妹には男ができたらしく、まだキス段階とはいえ、

ジェラシーを感じずにはいられません。

そこで兄が取った行動は、なんと「寝取り」。就寝中の妹にこっそり近づくと、

「すぐにお前を僕のモノにしてあげるからね」

と宣言します。そしてパジャマを脱がせ、すっかり成長した身体をじっくり観察後、妹に覆いかぶさりディープキス! それでも飽きたらず乳首をペロペロして処女を奪うという展開。エッチのときに妹のボディーが前後するアニメ的演出が力入ってますよ!



ゴロが似ていたので選んでみました(笑)。

「オタサー」とは「オタクサークル」のこと。ちょっと可愛いことをいいことに、そこで「姫」として崇められていた女子ですが、ゲーセンでイケメンに声をかけられ、そのままエッチっする仲に。実は彼女、

非処女のビッチ女

だったんですね。こうしてオタサー姫とビッチ女を演じ分けていたある日、なんと

妊娠が発覚!

おろす金ほしさにオタク連中のいいなりになる、という話です。鬼畜系サークル・マンガとして要チェックですよ。


超強力精力剤のパワーでショタ穴姦通!
精力剤で理性崩壊!兄弟のお尻に欲望ミルク大量注入!!
Handyコミック【精力剤で理性崩壊!】※スマートフォン専用


これまた、過激な作品です。

ある日、「かつてない体験を保証する」という「精力増進剤」が送られてきた小デブ系の主人公。試飲してみたところ、なんとチンポがビンビンに勃起! しかも、オナニー程度では満足できないどころか、

とにかく穴に入れたい!!

という抗えない衝動がやってきます。そして彼が選んだのは少年。口を塞ぎ、その尻に猛然と突っ込み、快楽を貪ります。その後、罪悪感に苛まれながらも、歯止めが効かなくなってきた主人公。お次は、可愛い兄弟をターゲットに…ショタ好きな人におススメですよ。


人類の生命を脅かす病原菌の特効薬は精子!
ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!
Handyコミック【ビッチウィルスに感染した女子たち】LP2※スマホ専用


授業中にも関わらず火照ってしまう身体に、相原ゆいは戸惑い、ついにこっそりオナニーし始めます。しかし、それを見つけた先生は、開口一番、

ビッチウィルスに感染したのでは…?

と指摘。それは女性にのみ感染する新型ウィルス。かかると貞操観念が薄くなり、どこでもエッチしたくなるという病。そんなウィルスに対抗できるのが、なんと特定保健委員(トクホ)の資格をもつ、

先生の精子!!!

こうして治療という大義名分のもとエッチが始まるという具合。壮絶なエロ処置が施されますよ!


酒池肉林狂喜乱舞をナマ中継!
婚活応援番組「集団 お見合いプロジェクト2015」
Handyコミック【婚活応援番組】LP2※スマホ専用


番組「集団お見合いプロジェクト2015 秋の3時間特番」のために選ばれた男女12名は、男性陣と女性陣に別れて、控え室で違いの紹介VTRをチェック。そこには、プロフィールや性格だけでなく、

経験人数や好みのプレイ

といった性癖も洗いざらい公開。それを見ているだけで興奮した参加者がオナニーをしだす始末です。こうして互いに吟味した後は、屋外で一斉に振り向いてのご対面! 辛抱たまらず、

いきなり抱擁、キッス、性行為する男女!

そんな乱交を実況ナマ中継するという話です。立体感のある絵のタッチがいい味出してますよ。



容姿端麗学業優秀な妹・高宮静(しずか)が通っているのがお嬢様学校「ホーリー・セントラル女子学園」。あまり好かれてないはずなのに学園祭の招待状をもらった兄は、さっそく出かけます。妹のクラスの出し物は、

生JKメイド喫茶

メイドに「パイ☆サンド」「くりーみぃドリンク」を注文すると、チンポがおっぱいでサンドされ、射精したくりーみぃ精子をメイドがゴクン。実はここ都内で唯一「風俗科」がある学校で、妹はその優等生だったのです。この後、妹の貞操を兄が必死で守る展開となりますので、気になる人はチェックですよ。


空き巣の犯人が褐色肌の娘を凌辱する!
夏の思い出汗だく寝取り〜濃厚メス汁大量垂れ流し処女〜
Handyコミック【夏の思い出汗だく寝取り】※スマホ専用


両親と娘の3人暮らしの家へ空き巣に入った窃盗犯。留守宅のハズでしたが、眠っている娘を発見。あまりに発育がよかったことから理性が吹っ飛び、キャミソをたくし上げると、いきなりおっぱいを揉み始めます。その感触に気づいた娘が、反射的に叫びます。

「誰あんた!なにしてるのよ!」

なかなか威勢のよい娘ですが、相手が強盗だと気づくとガクブルになり、命乞いです。

「こ、ころさないで!」

こうして屈服した娘をさらに脅し、強制フェラからクンニを経て、レ○プへと展開。アヘ顔になっても、なお凌辱される鬼畜ぶりですよ。


映像とシンクロして自分もイッちゃうDVD
魔法のAV
Handyコミック【魔法のAV】※スマホ専用


ある日「ガールコミック」の愛読者・愛莉ちゃん元へ読者全員プレゼント、

「ちょっとエッチな体験DVD」

が到着。さっそく説明書どおり、同封のサプリを飲んで視聴します。すると始まったのが、読者モデルによるオナニープレイ。思わず赤面する愛莉ちゃんですが、なんとビデオとシンクロして

自分のオマタまで濡れ濡れに。

実はこれ、キモチイイコトが伝わる特別なDVDだったのです。この後、あわあわしつつイカされちゃう愛莉ちゃんがかわいいですよ。


不良グループに脅され貪られる母親
いけにえの母
Handyコミック【いけにえの母】※スマホ専用


「あゆむ」をいじめている不良グループは、ある日、母・ユリエ(36)の美貌に気付き、

その肉体をモノにしようと画策。

「あゆむ」に万引きをさせ、それを口実にユリエの心をへし折ります。こうして、言われるままに

身体を捧げてしまうユリエ

は、巨乳を貪られ、パイズリ、フェラを強要され、そして…。息子の前で好き放題される醜態がエロ切ないですよ!


■更新履歴

2015/03/15 電子コミックの新着おススメマンガに「おねおと〜お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん〜」追加
2015/03/03 電子コミックの新着おススメマンガ 追加
2015/02/23 温泉姉妹と野球部員 公開
2015/02/21 Kindle版が発売決定! 公開
2015/02/15 DMMで配信中の実写ヤリサーAV 公開
2015/02/14 あれこれ修正しました
2014/12/10 ブラ透け女子学生と嵐の夜に… 公開
2014/12/03 5話あらすじ 公開
2014/12/03 4話あらすじ 公開
2014/12/02 3話あらすじ 公開
2014/12/01 2話あらすじ 公開
2014/11/30 1話あらすじ 公開
2014/11/10 サイト公開
Copyright (C) 2014 スマホ・エッチマンガ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system